ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年11月02日

撮影完了!

ついにTV撮影の本番です。
番組名は「ハナタレナックス」。
http://www.htb.co.jp/hanatare/
北海道ローカルの番組ですが、今回は全国放送版。
そのため撮影隊は大人数でした。
予定では10:30から開始。
前倒しになる可能性もあるので、1時間以上前から待機。
結局撮影隊がいらっしゃったのは、
予定を40分も過ぎた頃でした。
緊張でトイレに行きまくったので、
カラッカラになってました(笑)
待機中に晴れて来て、気温も上昇。
開始が遅れたのが良い方に転がりました。
「時間が無い」との事で、解説したのは2か所だけ。
でも、天気が良くて、景色も最高♪
下見では無かった熊の糞も有り、
ナックスの皆さんは持ってます!
撮影は和やかに進み、
スタッフさん達の間に何度も笑いが。
私は緊張して笑う暇も有りませんでした(汗)
皆さんを見送って、無事撮影終了。
帰宅後はぐったりして爆睡しましたzzz

夕方からは冬の知床五湖ツアーの説明会。
冬の知床五湖まで車で入れる事が決まっているのは、
今度の冬が最後。
http://www.shiretoko.asia/shiretoko_goko_winter.html
皆様のご参加をお待ちしております。

画像は去りゆく撮影隊。
タレントさんと記念撮影する時間も有りませんでした・・・
撮影完了!




このブログの人気記事
北海道入り
北海道入り

最新記事画像
新規開拓
釣りへ
中止
楽しい一日
今日も釣りへ
行って良かった♪
最新記事
 新規開拓 (2024-03-15 17:33)
 釣りへ (2024-03-14 18:41)
 中止 (2024-03-13 16:34)
 楽しい一日 (2024-03-12 17:53)
 今日も釣りへ (2024-03-11 17:23)
 行って良かった♪ (2024-03-10 18:08)

Posted by 知床未知案内 at 18:34│Comments(2)
この記事へのコメント
再放送?のテレビをたった今見て、このくらいの時期かしら、とこちらのブログ記事を探してきました。夫も72歳になりだいぶ足が衰えてきたのでもう行くことは出来なさそうですが、よい思い出になりました。行ったことのあるところがTVに出ると、ああ、あそこ、と思いだしながら見ています。
緊張されたんですね。番組的には面白く拝見しました。
もう7年前になるんですね。私たち夫婦も知床を堪能することが出来ました。その際はお世話になりありがとうございました。
Posted by kurashiki-keiko at 2017年02月12日 15:12
コメントありがとうございます! 番組でも撮影していましたが、高架木道でしたら足が弱くても大丈夫だと思いますよ。今度は「テレビで見たところだ!」と、また違う楽しみ方が出来るかも。是非またいらしてください。お待ちしております。
Posted by 知床未知案内知床未知案内 at 2017年02月12日 22:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
撮影完了!
    コメント(2)