ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月01日

初アメマス

朝は斜里までバストーク。
流氷が全く見えないのでやりづらかったです。
風が強くて寒かったせいか、鹿もお留守。
ワシが一羽飛んでいてくれて助かりました。

次の仕事は夜。
まだまだ時間が有るので、中標津に釣りに行く事に。
往復3時間掛かりますが、3時間位は釣りが出来る計算です。
とりあえずエントリーが簡単な場所からスタートしましたが、
全然反応が有りません。
そこでいつもの場所に移動しましたが、やっぱり無反応。
そのうちふと釣り方を思い出し、やっと釣ることが出来ました。
久しぶりの1匹は嬉しいですねぇ!
雪に足を取られて大変でしたが、
合計4匹釣る事が出来ました。
50UP3匹、40UP1匹、最大は58センチでした。

夜は1名様をナイトウォッチングへご案内。
まずはライトアップされたオシンコシンの滝へ。
階段がツルッツルで超危険!
その後は少しだけ森を歩きました。
最後に「とても面白かったです」と言ってくれました。
昨日からちょっとスランプだったので、
嬉しかったです。
初アメマス




このブログの人気記事
北海道入り
北海道入り

同じカテゴリー(アメマス)の記事画像
今年ラスト?アメマス釣り
アメマス合宿終了
濁りの残る川で
今日もなんとか(^-^;
カフェオレ色の川で
ネットが無い!
同じカテゴリー(アメマス)の記事
 今年ラスト?アメマス釣り (2013-10-25 21:07)
 アメマス合宿終了 (2013-10-21 19:53)
 濁りの残る川で (2013-10-20 19:19)
 今日もなんとか(^-^; (2013-10-19 20:10)
 カフェオレ色の川で (2013-10-18 20:36)
 ネットが無い! (2013-10-09 16:38)

Posted by 知床未知案内 at 22:55│Comments(0)アメマス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初アメマス
    コメント(0)