ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月07日

晴れ!

朝から釣り。
いつものポイントは全然釣れないので、
先週イトウを釣った川に行ってみました。
濁りはありませんが水深もありません。
気温は高くて、23度!
シウリザクラがもう散り始めていましたが、
行者ニンニクはまだ咲いていませんでした。
肝心の釣果はちびっこヤマメが釣れました。
帰り際に紫色の花を発見!
図鑑で調べましたが判りません。
なんだろう?

昼過ぎには帰宅。
羅臼は11度位と涼しかったですが、
晴れていたので布団を干しました。
しばらくしたら曇ってきたので、
取り込もうと思ったら、布団に鳥の糞が(涙)
広範囲に飛び散っているので、犯人はカモメかなぁ。

そうそう、昨日から知床横断道路は終日開通したそうです。
晴れ!




このブログの人気記事
北海道入り
北海道入り

最新記事画像
新規開拓
釣りへ
中止
楽しい一日
今日も釣りへ
行って良かった♪
最新記事
 新規開拓 (2024-03-15 17:33)
 釣りへ (2024-03-14 18:41)
 中止 (2024-03-13 16:34)
 楽しい一日 (2024-03-12 17:53)
 今日も釣りへ (2024-03-11 17:23)
 行って良かった♪ (2024-03-10 18:08)

Posted by 知床未知案内 at 17:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
晴れ!
    コメント(0)