ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年10月21日

修学旅行その2

午前は修学旅行生を知床五湖にご案内。
昨日と同じ学校ですが、違うクラスです。
今回は二組混合で、女子が多めでした。
ちょろっと雨が降っていましたが、すぐ止んでくれました。
松ヤニの匂いを嗅いで欲しかったのですが、
信用が無いのか誰も嗅いでくれません(涙)
1人がやっと嗅いでくれて、「良い匂い!」と言ったら、
みんなで嗅いでくれました♪
そして後から、「もう無いの?」と言われました(笑)
高架木道に上がると、全員で記念撮影。
「たぶんもう一生来られないと思う」なんて言ってましたが、
是非また来てくださいね!

夕方からは知床五湖の研修に参加。
なかなか良い議論が出来ました。
修学旅行その2




このブログの人気記事
北海道入り
北海道入り

最新記事画像
新規開拓
釣りへ
中止
楽しい一日
今日も釣りへ
行って良かった♪
最新記事
 新規開拓 (2024-03-15 17:33)
 釣りへ (2024-03-14 18:41)
 中止 (2024-03-13 16:34)
 楽しい一日 (2024-03-12 17:53)
 今日も釣りへ (2024-03-11 17:23)
 行って良かった♪ (2024-03-10 18:08)

Posted by 知床未知案内 at 20:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
修学旅行その2
    コメント(0)