ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月15日

にゃんこ大戦争のち鯉釣り

昨夜雪かきをしたせいで、
朝からちょっと腰が痛いです。
バイクで釣りに行く予定でしたが、
まだまだ積雪が有って無理。
家でのんびりする事に。
窓の外では近所の人が雪かき。
何故朝が来る前に雪かきしないんですかねぇ???
凍って固くなる前に済ませた方が、何倍も楽なのに。
昔ピザ屋でバイトしてた時、
店長に言っても何も対応してくれないので、
深夜に一人で雪かきした事があります。
もちろんボランティアで・・・

友人がハマってたiphoneのゲームが、
アンドロイドにも対応したというので、
試しにダウンロードしてました。
「早起きしてやってる」と聞いて笑ってたんですが、
まんまとハマってしまいました(汗)
その名は「にゃんこ大戦争」。
キャラが可愛いのはもちろん、
ゲームとしてもかなり面白いです。
勿論無料ですので、皆様も是非お試しを。
こちらの招待コード「74sj0」を入力するとポイントがもらえて、
ゲームが有利に進められますよ。

ずっと家に居るのも悔しいので、
午後は自転車で鯉釣りに行く事に。
雪の残る路肩はメチャメチャ走り辛く、
いつもの倍位の時間を掛け、なんとかポイントへ。
当然ですが先行者は無し。
ロッドにラインをセットして、フライを結ぼうとしたら、
フライボックスを忘れた事が発覚(涙)
出がげにフライを巻き足したのですが、
その後ベストに入れるのを忘れました・・・
一度は帰ろうかと思いましたが、
フライパッチにいくつかフライが有るのを思い出し、
釣り開始。
川は雪解け水が流れ込んで濁っており、鯉の姿は見えません。
ドライは諦め、ルースニングしてみましたが、
結局反応はありませんでした。
雪道往復16キロは疲れました・・・
夜はまたにゃんこします♪
にゃんこ大戦争のち鯉釣り




このブログの人気記事
北海道入り
北海道入り

同じカテゴリー()の記事画像
初鯉
年賀状完成!鯉は撃沈・・・
閲覧注意?鯉釣りと死んだサギ
ジャンクオーディオと鯉釣り
投票後鯉釣りへ
好天♪鯉釣り
同じカテゴリー()の記事
 初鯉 (2013-01-07 21:50)
 年賀状完成!鯉は撃沈・・・ (2012-12-24 17:53)
 閲覧注意?鯉釣りと死んだサギ (2012-12-20 21:10)
 ジャンクオーディオと鯉釣り (2012-12-17 18:17)
 投票後鯉釣りへ (2012-12-12 18:05)
 好天♪鯉釣り (2012-12-07 20:34)

Posted by 知床未知案内 at 19:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
にゃんこ大戦争のち鯉釣り
    コメント(0)