ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月14日

釣れすぎ!座間養魚場

釣友K氏と早朝6時から座間養魚場で釣り!
「日曜日だから混むかも」
と、早めに現地集合したのですが、
ガラガラで一安心。
4時間券を購入し、一番奥に入って釣り開始。
・・・釣れすぎてしまって練習になりません(汗)
特に朝イチは活性が高く、
フォール中にガンガン食ってきました。
そのうちやっと活性が収まったので、
誘いやアタリを取る練習が出来ました。
釣友Kはシンキングラインで引っ張り、
釣果を重ねていました。
誘いがちょっと上手くハマリかけた頃、
突然強風が吹き始めました。
キャストするのも大変だし、
波立ってしまってアタリもよく判りません。
その後最後まで風が止むことはありませんでした。
本日の釣果は205匹。
フライで浮き釣りをすれば、ほぼ入れ食いです。
フライで数釣りがしたい方、
是非早朝の座間養魚場へ行ってみてください。
あと、型の良いのが1匹釣れました。
以前は小型が粒ぞろいだったのですが、
これでちょっと面白くなりますね。

午後は眼科へ。
目の傷はだいぶ回復してきているそうです♪
帰りに秋葉原に寄って、ジャンクを買って帰りました。
釣れすぎ!座間養魚場




このブログの人気記事
北海道入り
北海道入り

同じカテゴリー(管理釣り場)の記事画像
加須はなさき水上公園
ギリギリ合格?発光路フィッシングエリア
轟沈!発光路フィッシングエリア
惨敗!朝霞ガーデン
微妙に上達?しらこばと水上公園
みぞれ!発光路の森フィッシングエリア
同じカテゴリー(管理釣り場)の記事
 加須はなさき水上公園 (2013-11-20 20:00)
 ギリギリ合格?発光路フィッシングエリア (2013-04-18 20:23)
 轟沈!発光路フィッシングエリア (2013-04-16 20:19)
 惨敗!朝霞ガーデン (2013-04-15 20:23)
 微妙に上達?しらこばと水上公園 (2013-04-13 20:27)
 みぞれ!発光路の森フィッシングエリア (2013-04-11 20:02)

Posted by 知床未知案内 at 19:35│Comments(0)管理釣り場
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣れすぎ!座間養魚場
    コメント(0)