ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月26日

ちょっと涼しすぎ?知床五湖

朝起きたら外は雨・・・
しかし、今日の仕事は午後から。
その頃には雨も上がり、
路面も乾いてきました。

午後は11名様を知床五湖にご案内。
気温は20度位とちょっと低め。
降水確率は10%で、青空も一部見えていました。
しかし、分厚い雲も見えたので、
一応カッパを着て歩き始めました。
一瞬だけ降ったものの、徐々に回復↑
一番大人しそうなお父さんが人肌脱いでくれて、
ガイドも盛り上がりました♪
ありがとうございました!

夜は団体様をナイトウォッチングにご案内。
キツネがチラホラ見えるだけで、
イマイチ盛り上がりに欠ける展開。
しかし、後半星が見えてきて、
最後にはフクロウと鹿も出演♪、
今夜も良い夜になりました。
ちょっと涼しすぎ?知床五湖




このブログの人気記事
北海道入り
北海道入り

同じカテゴリー(ガイド)の記事画像
知床連山のち天の川
船が欠航!?フレペの滝へ
スマホ(F-12C)突然死!?
雨じゃん(涙)知床五湖
予報が外れて晴れ!
不安定なお天気
同じカテゴリー(ガイド)の記事
 知床連山のち天の川 (2013-09-02 22:22)
 船が欠航!?フレペの滝へ (2013-08-30 21:33)
 スマホ(F-12C)突然死!? (2013-08-29 21:57)
 雨じゃん(涙)知床五湖 (2013-08-28 22:24)
 予報が外れて晴れ! (2013-08-27 22:26)
 不安定なお天気 (2013-08-24 22:46)

Posted by 知床未知案内 at 22:13│Comments(0)ガイド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっと涼しすぎ?知床五湖
    コメント(0)