ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月28日

雨じゃん(涙)知床五湖

午前は9名様を知床五湖へご案内。
昨夜の予報では「晴れのち雨」だったのに、
外に出たら雨が降ってるじゃぁないですか!!!
気温も17度前後と寒く、遊歩道には水たまりが多数。
しかし、今回はお子様が4名様も参加されまして、
おかげで盛り上がりました♪
二湖を出ようとした瞬間、急に霧が!
あっという間に湖面が真っ白になり、皆さん喜んでました。
他のツアーが早めに終了する中、
ほぼいつも通りの時間に終了しました。

午後は更に降水確率が高くなる予報だったのに、
なんと晴れ間が見えてきました。
何故こんなに天気予報が当たらないの???
仕事が無かったので、フライを巻いたりしてました。
昔買ったコックサドルを使ってみたところ、
どうも質がイマイチ(涙)
この冬また買わないとなぁ。

夜は7名様をナイトウォッチングにご案内。
前半全く何も出てこなくて、
最悪の場合も考えたほど。
しかし、最後にキツネや鹿が出てくれて、
盛り上がって終われたので良かったです♪
雨じゃん(涙)知床五湖




このブログの人気記事
北海道入り
北海道入り

同じカテゴリー(ガイド)の記事画像
知床連山のち天の川
船が欠航!?フレペの滝へ
スマホ(F-12C)突然死!?
予報が外れて晴れ!
ちょっと涼しすぎ?知床五湖
不安定なお天気
同じカテゴリー(ガイド)の記事
 知床連山のち天の川 (2013-09-02 22:22)
 船が欠航!?フレペの滝へ (2013-08-30 21:33)
 スマホ(F-12C)突然死!? (2013-08-29 21:57)
 予報が外れて晴れ! (2013-08-27 22:26)
 ちょっと涼しすぎ?知床五湖 (2013-08-26 22:13)
 不安定なお天気 (2013-08-24 22:46)

Posted by 知床未知案内 at 22:24│Comments(0)ガイド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨じゃん(涙)知床五湖
    コメント(0)