ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月26日

今日はイマイチ

今日も釣り。
朝夕は活性が低いと思ったので、
昨日より1時間遅らせてスタート。
いつものポイントから釣り上がります。
最初のポイントでさい先よくヒット!
次のポイントでもヒット!
今日も活性が高いみたい。
・・・と思いましたが、
その後だんだん反応が悪くなってきました。
最初は浅場の何もない場所でも反応があったのに、
そのうち障害物と深場が絡んだ場所のみになり、
最終的には全く反応が無くなり・・・
そのうち雪が降ってきたので、
ちょっと早めに上がる事にしました。
結局本日は9匹。
最大は44センチでした。
やぱり昨日は釣れすぎでしたね。
今日の特別ゲストはタンチョウのつがい。
近くの藪から突然飛び立ち、
頭上を優雅に旋回して飛び去って行きました。
今日はイマイチ




このブログの人気記事
北海道入り
北海道入り

同じカテゴリー(アメマス)の記事画像
今年ラスト?アメマス釣り
アメマス合宿終了
濁りの残る川で
今日もなんとか(^-^;
カフェオレ色の川で
ネットが無い!
同じカテゴリー(アメマス)の記事
 今年ラスト?アメマス釣り (2013-10-25 21:07)
 アメマス合宿終了 (2013-10-21 19:53)
 濁りの残る川で (2013-10-20 19:19)
 今日もなんとか(^-^; (2013-10-19 20:10)
 カフェオレ色の川で (2013-10-18 20:36)
 ネットが無い! (2013-10-09 16:38)

Posted by 知床未知案内 at 18:36│Comments(0)アメマス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はイマイチ
    コメント(0)