ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月23日

東京スカイツリー

微妙なお天気の中、東京スカイツリーを見に行きました。
錦糸町駅から歩いて徐々に近づく作戦です。
あいにく霧雨が降ったりやんだりで、
てっぺんは雲の中から見え隠れしていました。
まずは建設中のタワーの足下へ。
現在の高さは349mだそうです。
あちこち歩いてベストスポットを探しました。
近くから大迫力の長めを見るのも良かったですが、
ちょっと離れた十間橋から見た、
水面に映る逆さスカイツリーもなかなか良かったです。
その後は浅草へ。
初めて浅草寺に行きました。
外人さんや学生さん等、観光客でにぎわっていました。
その後は秋葉原へ。
模型屋を巡って10年ぶり位にプラカラーを購入。
1本168円でしたが、昔は100円位だった気が。
色も増えていて、パールカラーが有ったり、
磨くと光るメタルカラーが有ったり。
進化してますねぇ。
夕食は伝説のすた丼を食べてみました。
噂どおりとっても美味しかったのですが、
あまりのボリュームにびっくり!
満腹で帰ってきました。
東京スカイツリー




このブログの人気記事
北海道入り
北海道入り

最新記事画像
新規開拓
釣りへ
中止
楽しい一日
今日も釣りへ
行って良かった♪
最新記事
 新規開拓 (2024-03-15 17:33)
 釣りへ (2024-03-14 18:41)
 中止 (2024-03-13 16:34)
 楽しい一日 (2024-03-12 17:53)
 今日も釣りへ (2024-03-11 17:23)
 行って良かった♪ (2024-03-10 18:08)

Posted by 知床未知案内 at 22:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京スカイツリー
    コメント(0)