ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月24日

座間養魚場

今日は朝から晴れ♪
午前中は荷物の発送。
もう使わないと思われる荷物を送り返しました。
岩手に渓流釣りに行こうと思って、
ウエーダー等沢山持ってきたのですが、結局使わず・・・
箱詰めしてみたらやたらと重くて、
郵便局へ運ぶ間に腰が痛くなってしまいました。
午後は友人と釣り。
近くの座間養魚場へ行きました。
彼は管理釣り場大好きのルアーマンで、
トーナメントで優勝する腕前。
めちゃくちゃ高度な釣りをしています。
彼の釣りを見ていると、
「フライって簡単だなぁ」と思います、ホントに。
試しにタックルを交換してみたら、
友人はフライでバカスカ釣ってました。
私はルアータックルでなんとか1匹ゲット。
釣れないと思ってたので、めちゃめちゃ嬉しかったです♪
ルアーって難しい~!!!
その後はニセトラウトガムのテスト。
本物と比べてみたのですが、
やっぱり反応は落ちる気がします。
せっかく作ったので、全色で釣れるまでがんばりました。
結局4時間で73匹でした。

夕食は家族で外食。
最初回転寿司のお店に行ったら激混み!
1時間位は待たされそうな勢いだったので、
予定変更、いつも行く中国料理のお店に行きました。
こちらは空いていてラッキー♪
料理も美味しく、こちらに来て正解でした。
座間養魚場




このブログの人気記事
北海道入り
北海道入り

同じカテゴリー(管理釣り場)の記事画像
加須はなさき水上公園
ギリギリ合格?発光路フィッシングエリア
轟沈!発光路フィッシングエリア
惨敗!朝霞ガーデン
釣れすぎ!座間養魚場
微妙に上達?しらこばと水上公園
同じカテゴリー(管理釣り場)の記事
 加須はなさき水上公園 (2013-11-20 20:00)
 ギリギリ合格?発光路フィッシングエリア (2013-04-18 20:23)
 轟沈!発光路フィッシングエリア (2013-04-16 20:19)
 惨敗!朝霞ガーデン (2013-04-15 20:23)
 釣れすぎ!座間養魚場 (2013-04-14 19:35)
 微妙に上達?しらこばと水上公園 (2013-04-13 20:27)

Posted by 知床未知案内 at 23:32│Comments(0)管理釣り場
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
座間養魚場
    コメント(0)