ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月14日

ボウズ(T_T)屈斜路湖

ひさしぶりに屈斜路湖へ。
昼前に到着し、テントを設営。
カヌーを膨らませたら、いざ釣りへ!
キャンプ場のおじさんによれば、釣れてるとの事。
早速教えて貰ったポイントに向かいますが、釣れません…
後からおじさんも来ましたが、やはり釣れず?
「午前中は釣れたのになあ」
ちょうど私が来た時間から釣れなくなった模様です(T_T)
釣れなかったので、夕食のおかずが無い事態に。
天ぷらの準備はしてきたのに…
そこで、サイト内に生えてる草を天ぷらにする事に。
タンポポ、オオバコ、ヨモギ、シャクを試してみました。
…意外と美味い!
特にシャクは美味いです!
予想外に豪勢な夕食になりました(^o^)
ボウズ(T_T)屈斜路湖




このブログの人気記事
北海道入り
北海道入り

同じカテゴリー(屈斜路湖)の記事画像
久しぶりの屈斜路湖
五湖のち屈斜路湖
カヌーで温泉
ニジマス♪
なんとか坊主回避!屈斜路湖
屈斜路湖のちシマリス
同じカテゴリー(屈斜路湖)の記事
 久しぶりの屈斜路湖 (2013-10-13 17:47)
 五湖のち屈斜路湖 (2013-10-12 21:37)
 カヌーで温泉 (2013-10-02 22:39)
 ニジマス♪ (2013-07-03 22:06)
 なんとか坊主回避!屈斜路湖 (2013-06-30 22:27)
 屈斜路湖のちシマリス (2013-06-15 18:54)

Posted by 知床未知案内 at 20:09│Comments(3)屈斜路湖
この記事へのコメント
いつも楽しく拝見させて頂いております。

頑張って下さい♪( ´▽`)
Posted by とも at 2013年06月14日 23:23
やあやあ、元気かい?こないだは話せてよかったよ。
ユーザー車検はいつもドキドキだよね。オレも慣れていてもいつも嫌だなあと思いながら行ってるよ。
自分も光軸は車を改めて入れ直しただけ(微妙にななめに入ってた)でOKのときもあったなあ。
ていうか追加料金かかるの?
こないだはD氏とギル釣りに行って「タナが大事」と教わったよ。
エアコンも格安にてつけてもらった。1週間にソロでそっちに居たって?
相変わらずワイルドだぜ・・・(もはや古い?)。
Posted by ウゲ at 2013年06月15日 11:40
コメントありがとうございます>ともさん
釣れたらかっこよかったんですけどねぇ(汗)

光軸は車体が斜めに入ってる可能性あるよね>うげ
最初「右も怪しい」って言われたけど、
2度目からは「真ん中」って言われたから、
やっぱり進入角度だよねぇ。
D氏は今回は釣れなくて残念(涙)
Posted by 知床未知案内知床未知案内 at 2013年06月16日 13:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボウズ(T_T)屈斜路湖
    コメント(3)