ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月13日

久しぶりの屈斜路湖

7時起床。
気温は9度と高め。
昨夜は安眠出来ました。
青空が顔を出し、風も止んで釣り日和です。
紅葉も少し始まっていました。
早速ポイントへ移動。
多少波が有るせいか、水は若干濁っていました。
とりあえずキャストしていると、
しばらくして念願のヒット!
・・・ウグイ様は今日も元気でした(汗)
ずっとピンクで釣っていましたが、
蛍光黄色に変えたら大好評!!!
フォーリングでばんばんヒットしました。
・・・ウグイ様が(涙)
一匹だけチビアメマスがヒット。
昼近くなると急に反応が無くなったので、
終了しました。
ウエーダーに穴が空いているみたいで、
左足がびっしょりでした(涙)
解散後は網走へ。
ハードオフを巡回して外に出ると、
本降りになっています!
知床まで戻ってくると路面は乾いていましたが、
強風が吹いていました。
聞いたら朝はすごい雨だったとか。
釣り中に荒れなくて良かったです。
久しぶりの屈斜路湖




このブログの人気記事
北海道入り
北海道入り

同じカテゴリー(屈斜路湖)の記事画像
五湖のち屈斜路湖
カヌーで温泉
ニジマス♪
なんとか坊主回避!屈斜路湖
屈斜路湖のちシマリス
ボウズ(T_T)屈斜路湖
同じカテゴリー(屈斜路湖)の記事
 五湖のち屈斜路湖 (2013-10-12 21:37)
 カヌーで温泉 (2013-10-02 22:39)
 ニジマス♪ (2013-07-03 22:06)
 なんとか坊主回避!屈斜路湖 (2013-06-30 22:27)
 屈斜路湖のちシマリス (2013-06-15 18:54)
 ボウズ(T_T)屈斜路湖 (2013-06-14 20:09)

Posted by 知床未知案内 at 17:47│Comments(1)屈斜路湖
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの屈斜路湖
    コメント(1)