ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月12日

五湖のち屈斜路湖

午前中は自転車を受け取りに行きました。
サイクルサポート知床の西原君に整備をお願いしていたのです。
一昨日の夜に運び込んだのに、昨夜には完了の知らせが(^。^;)
チェーンやスプロケが新品になりました(^O^)
これで冬場は秋葉原に通う予定です♪
午後は団体様を知床五湖の高架木道にご案内。
観光船が欠航したので、続けてフレペの滝にもご案内しました。
気温は高くて20度くらい。
午前中は吹いていた風も収まり、紅葉も綺麗でした♪

夕方からは屈斜路湖へ。
久しぶりに名人K氏と再会です(^O^)
名人はなんと彼女連れで登場しました!
湖畔の駐車場でバーベキュー。
言い出しっぺは名人なのに、全く準備して来なかったのは何故(^-^;)
一応準備しておいて良かったです(^_^)v
風は少し有るものの、気温が高いので外でも余裕♪
他にも何組かバーベキューを楽しんでいました。
明日は朝から釣りの予定です。
五湖のち屈斜路湖




このブログの人気記事
北海道入り
北海道入り

同じカテゴリー(屈斜路湖)の記事画像
久しぶりの屈斜路湖
カヌーで温泉
ニジマス♪
なんとか坊主回避!屈斜路湖
屈斜路湖のちシマリス
ボウズ(T_T)屈斜路湖
同じカテゴリー(屈斜路湖)の記事
 久しぶりの屈斜路湖 (2013-10-13 17:47)
 カヌーで温泉 (2013-10-02 22:39)
 ニジマス♪ (2013-07-03 22:06)
 なんとか坊主回避!屈斜路湖 (2013-06-30 22:27)
 屈斜路湖のちシマリス (2013-06-15 18:54)
 ボウズ(T_T)屈斜路湖 (2013-06-14 20:09)

Posted by 知床未知案内 at 21:37│Comments(0)屈斜路湖
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
五湖のち屈斜路湖
    コメント(0)