ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月15日

スノートレッキング

朝からフレペへ。
午後の下見のために、スキーを履いてプユニ岬の方に行ってみました。
雪はガリガリだし、木が立ち込んでいてもう大変!
何度も転んでしまいましたが、
初めて見る景色は新鮮でした。

午後は3名様をスノートレッキングへご案内。
過去に何度も来ている常連さんで、
ほとんどの場所を歩いた事があるとの事なので、
朝に下見をしたのでした。
相談の結果、象の鼻に行く事に。
去年も行ったらしいのですが、
素晴らしかったのでもう一度!との事。
予報が良くなかったので心配でしたが、
実際は晴れ間も見え、連山も見えました。
流氷だけは無かったですが、
キツネもネズミも見えたし、
クマゲラの声も聞こえました。
エゾリスがドングリを掘り出したと思われる跡を発見!
一カ所に何個も埋めるみたいですね。
柳の芽もほころび始め、メープルシロップのつららもいくつか。
知床も春の気配がどんどん濃くなって来ています。
スノートレッキング




このブログの人気記事
北海道入り
北海道入り

同じカテゴリー(ガイド)の記事画像
知床連山のち天の川
船が欠航!?フレペの滝へ
スマホ(F-12C)突然死!?
雨じゃん(涙)知床五湖
予報が外れて晴れ!
ちょっと涼しすぎ?知床五湖
同じカテゴリー(ガイド)の記事
 知床連山のち天の川 (2013-09-02 22:22)
 船が欠航!?フレペの滝へ (2013-08-30 21:33)
 スマホ(F-12C)突然死!? (2013-08-29 21:57)
 雨じゃん(涙)知床五湖 (2013-08-28 22:24)
 予報が外れて晴れ! (2013-08-27 22:26)
 ちょっと涼しすぎ?知床五湖 (2013-08-26 22:13)

Posted by 知床未知案内 at 17:47│Comments(0)ガイド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スノートレッキング
    コメント(0)