ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月09日

知床五湖

午前は修学旅行の中学生を五湖へご案内。
レポートを提出するとかで、
みなさん熱心にメモを取りながら話を聞いてくれます。
書きながら歩いて木道から落ちないか心配でしたが、
若いだけあって全然余裕みたいでした。
鹿をあまり見ていなかったみたいで、
鹿が出てくるたびに大喜びしてくれ、
とてもやりやすかったです。
青空では無かったのですが、今日も連山はくっきりでした。

午後は団体様を再び五湖へご案内。
なんと直前に雨が降り、カッパを持っての散策でしたが、
幸い降る事はなく、楽しく歩けました。
やはり午後も曇りなのに連山がくっきり。
晴れていても山には雲がかかる事が多いのに、
ちょっと不思議なお天気です。

今日もウトロは暑く、20度を超えていました。
朝の羅臼は10度位しかなかったんですけどね。
知床五湖




このブログの人気記事
北海道入り
北海道入り

同じカテゴリー(ガイド)の記事画像
知床連山のち天の川
船が欠航!?フレペの滝へ
スマホ(F-12C)突然死!?
雨じゃん(涙)知床五湖
予報が外れて晴れ!
ちょっと涼しすぎ?知床五湖
同じカテゴリー(ガイド)の記事
 知床連山のち天の川 (2013-09-02 22:22)
 船が欠航!?フレペの滝へ (2013-08-30 21:33)
 スマホ(F-12C)突然死!? (2013-08-29 21:57)
 雨じゃん(涙)知床五湖 (2013-08-28 22:24)
 予報が外れて晴れ! (2013-08-27 22:26)
 ちょっと涼しすぎ?知床五湖 (2013-08-26 22:13)

Posted by 知床未知案内 at 17:19│Comments(0)ガイド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
知床五湖
    コメント(0)