ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年01月21日

流氷初日?

朝からぐったり。
3日前の知床五湖下見や、
一昨日のスノトレの疲れが出たのでしょうか。
とりあえず目を覚まそうと、コーヒーを淹れる事に。
賞味期限が2019年のドリップコーヒーを発見。
変わった味だなと思いながら飲んでいたら、
アレルギー反応なのか、頭が痒くなってきました。
そのうち胃もたれもしはじめまして。
数日前飲んだ賞味期限が2020年のは問題無かったのに。
天気も良く、流氷が見えはじめたそうなのですが、
結局一日動けませんでした。

画像は先日の知床五湖で、鹿が湖に落ちた跡です。
流氷初日?




このブログの人気記事
北海道入り
北海道入り

最新記事画像
釧路へ
お別れ
引っ越し完了
けものみちコース
雑用
引っ越し
最新記事
 釧路へ (2024-05-01 18:53)
 お別れ (2024-04-30 19:27)
 引っ越し完了 (2024-04-29 20:11)
 けものみちコース (2024-04-28 19:54)
 雑用 (2024-04-27 19:22)
 引っ越し (2024-04-26 21:25)

Posted by 知床未知案内 at 18:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
流氷初日?
    コメント(0)