ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年03月30日

無事帰宅

昨夜は無事サイゼリヤで飲んだくれる事が出来ました。
今朝はのんびり起床。
朝食はファミリーマートのスパムむずび。
北海道ではファミリーマートは札幌周辺にしかないのです。
その後はひたすら高速道路を走りました。
そのうち妻が突然
「ますの寿司が食べたい。どこかで駅弁フェスやってない?」
と言い出しまして。
探してみると、遠軽のスーパーでやってる事が発覚。
しかも今日だけ!!!
無事購入し、駐車場で半分こして食べました♪
ちょっと遠回りすると、サロマ湖経由で帰れる事が発覚。
北勝水産に寄って、ホタテバーガーを購入。
年に一度は前を通るのですが、だいたい休業日。
久しぶりに食べる事が出来ました♪
他にもホタテの貝柱が2つ入って百円、300gだと千円。
他にも糠ニシンが2匹で260円とか、安くてびっくりしました。
帰宅後家の周りをチェック。
昨日の強風の影響は無さそうで、ほっとしました。
ちょっと離れた所の木が倒れてただけでした。
無事帰宅




このブログの人気記事
北海道入り
北海道入り

最新記事画像
新規開拓
釣りへ
中止
楽しい一日
今日も釣りへ
行って良かった♪
最新記事
 新規開拓 (2024-03-15 17:33)
 釣りへ (2024-03-14 18:41)
 中止 (2024-03-13 16:34)
 楽しい一日 (2024-03-12 17:53)
 今日も釣りへ (2024-03-11 17:23)
 行って良かった♪ (2024-03-10 18:08)

Posted by 知床未知案内 at 17:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無事帰宅
    コメント(0)