ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月15日

屈斜路湖のちシマリス

日の出から釣りをしようと、2時半に目覚ましを掛けました。
もの凄い雨の音がしたので、そのまま寝ましたzzz
7時過ぎに目を覚ますと、若干雨は弱まった様子。
テントから外を覗いてみると、ボートが何艘か出ていました。
前室を見ると、クロックス風サンダルの中が水で満たされていました。
テント内をよく見ると、エアマットの下は水浸し・・・
準備をしたら、雨の中出船。
水温は1度下がって17度。
雨も降って条件は良さそうなのですが、昨日より反応が有りません。
11時まで頑張りましたが結局釣れず。
諦めて帰る途中、引きずっていたルアーにヒット!
ちびアメマスでしたが、嬉しかったです♪
そして雨の中ずぶ濡れのテント&カヌーを撤収。
晴れたら干さないと。
キャンプ場のおじさんにご挨拶をして、キャンプ場を後にしました。
昨夜はしっかり睡眠時間が取れたはずなのに、
すっごく眠い!
カヌーって疲れるんですねぇ。
網走まで来ると晴れました!
そこでシマリス公園へ行ってみる事に。
入場料400円を払って園内へ。
まだ警戒心が強いらしいですが、
エクストラおやつ500円を購入したので問題無し!
シマリスに癒されて帰って来ました。

屈斜路湖のちシマリス




このブログの人気記事
北海道入り
北海道入り

同じカテゴリー(屈斜路湖)の記事画像
久しぶりの屈斜路湖
五湖のち屈斜路湖
カヌーで温泉
ニジマス♪
なんとか坊主回避!屈斜路湖
ボウズ(T_T)屈斜路湖
同じカテゴリー(屈斜路湖)の記事
 久しぶりの屈斜路湖 (2013-10-13 17:47)
 五湖のち屈斜路湖 (2013-10-12 21:37)
 カヌーで温泉 (2013-10-02 22:39)
 ニジマス♪ (2013-07-03 22:06)
 なんとか坊主回避!屈斜路湖 (2013-06-30 22:27)
 ボウズ(T_T)屈斜路湖 (2013-06-14 20:09)

Posted by 知床未知案内 at 18:54│Comments(2)屈斜路湖
この記事へのコメント
ハロー(^^)/
昨日のコメントって届いてないよね。やり方間違ったらしい・・・。
いやユーザー車検はいつ行ってもドキドキだよね。オレもこないだ光軸で1回落ちた。どうやら車が微妙にまっすぐ入ってなかったみたい。係りのお兄ちゃんがアドバイスしてくれたのでその後は1発OK!
ちなみにクロックスは、「風」ではなく本物が長持ちするしベターだと某D氏が言ってた。ギル釣りではタナた大事だと教わった。んでエアコンも格安にて取り付けてもらったよ。でスゲチャンは人生の勝ち組だとしきりに言ってた~★
Posted by うげ at 2013年06月15日 20:09
コメントは届いてるよ♪
ありがとね~
クロックス風は風通しがイマイチなんだよなぁ。
そして既に壊れ掛けてる・・・
Posted by 知床未知案内知床未知案内 at 2013年06月16日 13:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
屈斜路湖のちシマリス
    コメント(2)