ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年12月16日

今日もまた修行

今日もしらこばと水上公園で修業。
到着すると、既に長老O氏が。
「今日は釣れない」との事。
確かに釣れません。
昨日が釣れ過ぎだったのかも。
そのうち兄弟子I氏と、名人N氏、新人IT君、
Y君とそのご家族が到着。
皆さんいきなり魚を釣りあげ始めました。
・・・あんなに釣れなかったのに。
今日の目的は、新人IT君に竿を譲る事。
私が去年組んだリバーピークのスーパーミッジを、
欲しいと言ってくれたのです。
早速魚を釣りあげて満足そう。
苦労して組んだ甲斐がありました。
Y君と会うのは数年ぶり?
彼は若いのに釣りの天才。
釣り方を教えてもらったところ、途端に釣れるようになりました。
そのうち兄弟子I氏の竿にロックトラウトがヒット!
と思ったら私と、Y君父の竿にもヒット!
午後の方が釣れるんですかね?
Y君父はその後もう一匹釣ってました。
今日も楽しい釣りになりました。
今日もまた修行




このブログの人気記事
北海道入り
北海道入り

最新記事画像
入魂成功
雑用
無事帰宅
強風&雨&増水
採掘
試作
最新記事
 入魂成功 (2024-09-09 20:24)
 雑用 (2024-09-08 18:42)
 無事帰宅 (2024-09-07 19:15)
 強風&雨&増水 (2024-09-06 20:58)
 採掘 (2024-09-05 20:09)
 試作 (2024-09-04 19:51)

Posted by 知床未知案内 at 18:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日もまた修行
    コメント(0)