ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年09月28日

今季最後? フライフィッシング体験

午前は2名様をフライフィッシング体験にご案内。
沖縄から来たご夫婦で、昨日はルアーでアメマスを釣ったとか。
話を聞いていたら、旦那様は船釣りのガイドさん。
プライベートでも釣りをするなんて、まるで私のようです(笑)
川に入ってすぐのプールには、魚影がいくつも。
魚が浮いているので、活性が高いかなと思ったら、大当たり!
最初のポイントで10匹以上釣れました。
奥様が釣りをしている間、旦那様がプールにフライを流したら、
見事ヒット!
しかも入れ食い状態♪
旦那様は子供の頃フライをやっていたそうですが、
20年位はブランクがありそうなのに凄い!
今までで一番釣ったお客様かもしれません。
奥様も20匹以上は釣ったのでは。
そこそこ良い型も釣れました。
緊急事態宣言発令で、
旅行を中止するかかなり悩まれていましたが、
来た甲斐があったと思います。

画像は知床峠の紅葉です。
今季最後? フライフィッシング体験




このブログの人気記事
北海道入り
北海道入り

最新記事画像
あれ?
早めに帰宅
朱鞠内湖へ
強風&雪
合宿開始
春の知床五湖
最新記事
 あれ? (2024-05-11 19:18)
 早めに帰宅 (2024-05-10 19:14)
 朱鞠内湖へ (2024-05-08 20:56)
 強風&雪 (2024-05-07 20:57)
 合宿開始 (2024-05-06 20:36)
 春の知床五湖 (2024-05-05 18:50)

Posted by 知床未知案内 at 18:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今季最後? フライフィッシング体験
    コメント(0)