ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年02月19日

嵐の前の静けさ?

午前は3名様を断崖絶壁コースにご案内。
2年前にも来てくれた方々でした。
朝から知床連山がクッキリ!!
今日は特に鹿が元気に動き回っていたのは、
明日から荒れるからでしょうか。
断崖からの風景は素晴らしいの一言。
オジロワシも見る事が出来たし、
最後はモモンガにも!!!
超ラッキーでした♪
別れ際に出身地が全員「流山市」である事が発覚!
めちゃめちゃ盛り上がりました♪
・・・2年前にも同じように盛り上がったようですが、
覚えていたのは一人だけ(汗)
また2年後会う約束をしてお別れしました。

午後は1名様を知床五湖にご案内。
午後も相変わらず良い景色。
後続班がなかなか来なかったので、
じっくり写真を撮る事が出来ました。
気温が高くて風は無く、そして太陽も出ていたので、
素手で写真を撮っていても全然平気。
最後の断崖では今まで一番滞在時間が長かったです。
今日もとても良い日になりました。
嵐の前の静けさ?




このブログの人気記事
北海道入り
北海道入り

最新記事画像
新規開拓
釣りへ
中止
楽しい一日
今日も釣りへ
行って良かった♪
最新記事
 新規開拓 (2024-03-15 17:33)
 釣りへ (2024-03-14 18:41)
 中止 (2024-03-13 16:34)
 楽しい一日 (2024-03-12 17:53)
 今日も釣りへ (2024-03-11 17:23)
 行って良かった♪ (2024-03-10 18:08)

Posted by 知床未知案内 at 18:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嵐の前の静けさ?
    コメント(0)