ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年04月19日

天気予報は大ハズレ!

朝から湖へ。
強めの風が吹く予報だったので、
期待して行ったら、なんとそよ風。
しばらく車で待機していると、無風に・・・。
2時間以上経って、再びそよ風が吹き始めました。
準備して湖へ。
ポイントには既にガイド仲間のY氏達が居ましたが、
釣れていないとの事。
風を求めて歩き回り、いちばんマシそうな場所へ。
しばら~く探って、ようやくアタリ!
フライをチェックしてみると、
ティペットがぐちゃぐちゃ。
新たにティペットを結び直してキャストすると、
ついにヒット!
・・・と思ったら即バラシ(涙)
がっかりしてフライを回収していると、
なんとまたヒット!?
結局釣れたのはその一匹だけ。
運が良かったです。

今回もリバーピークの新ライン「CANTAM」が大活躍でした。
https://riverpeak.co.jp/product/cantam
@riverpeak39
天気予報は大ハズレ!




このブログの人気記事
北海道入り
北海道入り

最新記事画像
釧路へ
お別れ
引っ越し完了
けものみちコース
雑用
引っ越し
最新記事
 釧路へ (2024-05-01 18:53)
 お別れ (2024-04-30 19:27)
 引っ越し完了 (2024-04-29 20:11)
 けものみちコース (2024-04-28 19:54)
 雑用 (2024-04-27 19:22)
 引っ越し (2024-04-26 21:25)

Posted by 知床未知案内 at 18:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天気予報は大ハズレ!
    コメント(0)